トップページ » 日常日記 » 新年が明けて

新年が明けて

新年明けましておめでとうございます。
2010年がスタートして早3日が経とうとしています。

この年末年始は、パソコンのフリーゲームで遊んだり、ハンターハンターの最新刊を読んだり、ボードに行ったり、テレビ見たり…
基本的に満喫できたと思います。
本当はプレーステーション3を買ってファイナルファンタジー13をやろうと思っていたのですが、年末は飲み会などがたくさんあってお金を使いすぎまして。。。
そのため、連休中にはあまり使わないようにしてたのですが、ボードでかなり使ってしまいました。
しかも山は大雪で、山道の途中でチェーンつけたり、この道は危ないので向こうのスキー場にまわってくれと言われたり、、
滑るまでに一苦労でした。
あと、ボードの板と靴をレンタルするだけでなんであんなにお金が取られるのでしょう。。

やっぱり年末年始はインドアで過ごした方が私の性分だったのかもしれません。
まあでも、滑ってる間は楽しかったので、それはそれで良かったのかと。。


さて、今日で休みも終わり、明日からまた仕事です。
今回の年末年始の連休は5日間しかなく、短かった。。
もっとゆっくりしたい気持ちが抑えられず、結構憂鬱な気分ですが、、
そんな悠長なことも言ってられないご時世ですので、気持ちを切り替えないといけませんね。。

今年はいったいどんな1年になるのでしょう。。

by ttaku  at 16:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 明けましておめでとうございます。
    いつもブログを読ませてもらっています。

    ゲームボーイ関係のサイトも更新を楽しみにしています。
    BGMやキャラクタの動かし方など紹介してもらえると嬉しいです。

    by ファン  2010年01月04日 02:38
  2. コメントありがとうございます。
    また近いうちにゲームボーイのサイトの方も更新していこうと思っていますm(_ _)m

    by ttaku  2010年01月05日 21:22