トップページ » ゲーム日記 » クソゲーオブザイヤー2009

クソゲーオブザイヤー2009

クソゲーオブザイヤー2009年の大賞作品が決まったそうです。
今日は祝日だったので、昼間からダラダラとインターネットを巡回していたら『クソゲーオブザイヤー 2009年の大賞が決定』などという記事を見つけ、そのクソゲーオブザイヤーにただならぬ興味を持ってしまい。。

プレイステーション2用ソフト『戦極姫〜戦乱に舞う乙女達〜』がそのコンテストの大賞作品だとか。。
まったく知らないゲームなのですが、いったいどんなゲームなのでしょう。。

何かのコンテストの大賞になることはすごいこと。
それが例えどんな内容だとしても。
ただ中途半端につまらないゲームより、頂点を極めたゲームの方がある意味圧倒的に魅力があります。
今度買って来ようかなと。。

しかし、おもしろいコンテストがあるものです。
2ちゃんねるのスレッド内で決められているそうですが、いったいどんな議論がなされているのでしょうか。。
すごい高レベルな議論が白熱していそうな気がします。
かなり興味があります。

by ttaku  at 23:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません